


  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めまして、


私は、調理師をしている28歳の×1子持ちです。
昨日ここのブログを知り、登録しました。
ブログを通じて仲良くなれたらいいなぁ〜と、
思います♪
沢山仲良くして下さいね^−^
これからも宜しくお願いします



エロ小説

電マ
 
わたし28のkeiといぃます
これカラはなすコトゎ高1のときにあったマジバナです。。。
 
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です。
すると後ろカラ私と同じ部活(テニス部)で仲のよい○○先輩が走ってきました。○○先輩とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど○○先輩ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】○○先輩の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると○○先輩が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「keiばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
○○先輩ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
○○先輩も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ・・・・
ゎたしゎ「あ〜ん・・・あ〜ん」声が出ていた(恥)
 


万能!キムチ肉そぼろ

 

材料

キムチ...100g
牛挽肉...100g
濃口醤油...大さじ2
上白糖...大さじ1
酒...大さじ1
ごま油...小さじ2
おろしニンニク...小さじ1

作り方

.キムチを5mm角に切る
  • 2.全ての材料をボールで混ぜ合わせる
  • 3.バットに広げて冷ます
  • 4.保存容器に入れて完成!


  • 子育て

    私には、まもなく6歳になる息子がいます。

     パニック障害、知的障害、多動障害を持つ子のママです。

    2歳7ヶ月のときにこの子に障害があるのではないかとかお役所様から言われ、

    馬鹿にされ、 何とか子育てをしてきました。

    子供にとっていい環境や福祉がいいところ無いかと思い、あらゆる場所に行き、引越

    しを繰り返して、ようやく東京都というところにたどり着きました。

    ご近所さんもとても優しいし、とってもいい保育園にも今年の4月から入園できました。

    自分の子供って何でこんなにかわいいのだろう??

    親ばかすぎやね^−^

    物の覚えは、早いのですが、とにかく元気で病気知らずやねん。

    健康何よりでんがな〜ぁ(笑)

    しかし・・・・うるさい^−^/







    熱々とんかつ

     

    材料

    豚ばら肉ブロック・・・200g

    パン粉・・・・・・・・50g

    油・・・・・・・・・・150

    塩コショウ・・・・・・少々



    揚げるだけです。

    (ポイント)豚肉をたたいてくださいね


    きゅうりとキャベツのゴマどれサラダ

    きゅうり・・・・・1本

    きゃべつ・・・・・50g

    ゴマだれ・・・・・お好みで


    五月五日のこいのぼりずし

    材料 

    寿司飯 2カップ
    サーモン(刺身用) 300g
    ほたて貝柱(刺身用) 4つ
    うずらのゆで卵 1コ
    焼き海苔 適量
    <錦糸玉子の材料>
    卵(Lサイズ) 1コ
    みりん 小さじ1
    塩 1つまみ
    <寿司飯の材料>
    かための炊きたてごはん 2カップ
    桜でんぶ 大さじ2
    大葉 5枚
    白ごま 大さじ1
    寿司酢 酢:大さじ4、砂糖:小さじ1、塩;少々

     
    <作り方>

    1:昆布(分量外:1片)を入れ、かために炊き上げたごはんに、寿司酢(上記の調味料をよく混ぜたもの)と桜でんぶ、千切りにした大葉、白ごまを加え、団扇などで扇いで冷ましながら混ぜ、寿司飯にします。

    2:ごはんを炊いている間に、具を用意します。卵にみりんと塩を加えてよく溶き、薄焼きにしてから千切りにして錦糸玉子を作ります。うずらの卵は目玉になるように、とがった両端を切り落とします。サーモンは縦半分に切って薄切りに、ホタテも薄切りにします。海苔も用意しておきます。


    3:押し型に半量の寿司飯を平らにならして詰め、その上に錦糸玉子をまんべんなく敷きます。その上を覆うように、残りの寿司飯を平らにならして敷き、型で押して角型にします。


    4:型抜きした寿司飯の片方を、尾の形になるように三角に切ります。尾のほうからサーモンとホタテを交互に並べてウロコにします。海苔で顔との仕切りをし、目の位置にうずらの卵をのせて、黄身の大きさ程度に丸く切った海苔を卵にのせて目玉にします。


    使用済み下着買ってください

    ここで下着を売っています。

     http://www.a-auction.jp/start.shtml

    kei1021で登録してます。


    アダオクで出品商品見たい方は

    こちらにメールください。kei-mi-yu-19810728@willcom.com


    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    sponsored links
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」