<< 初めまして、 | main | 万能!キムチ肉そぼろ >>




  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エロ小説

電マ
 
わたし28のkeiといぃます
これカラはなすコトゎ高1のときにあったマジバナです。。。
 
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です。
すると後ろカラ私と同じ部活(テニス部)で仲のよい○○先輩が走ってきました。○○先輩とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど○○先輩ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】○○先輩の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると○○先輩が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「keiばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
○○先輩ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
○○先輩も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ・・・・
ゎたしゎ「あ〜ん・・・あ〜ん」声が出ていた(恥)
 




  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
早く続きが読みたいよー(>_<)
  • 幸太郎
  • 2009/10/01 3:15 PM
幸太郎様へ
コメントありがとうございます。
どこから私のログ見つけて来てくれたんですか?教えてくださいな??
  • 2009/10/01 5:58 PM
美味しい豚カツが食べたくてキーワード「とんかつ」でブログ検索したらヒットしました。
  • 幸太郎
  • 2009/10/02 5:06 PM
教えてくれてありがとう。
  • 2009/10/02 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」