<< 万能!キムチ肉そぼろ | main | 五月五日のこいのぼりずし >>




  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子育て

私には、まもなく6歳になる息子がいます。

 パニック障害、知的障害、多動障害を持つ子のママです。

2歳7ヶ月のときにこの子に障害があるのではないかとかお役所様から言われ、

馬鹿にされ、 何とか子育てをしてきました。

子供にとっていい環境や福祉がいいところ無いかと思い、あらゆる場所に行き、引越

しを繰り返して、ようやく東京都というところにたどり着きました。

ご近所さんもとても優しいし、とってもいい保育園にも今年の4月から入園できました。

自分の子供って何でこんなにかわいいのだろう??

親ばかすぎやね^−^

物の覚えは、早いのですが、とにかく元気で病気知らずやねん。

健康何よりでんがな〜ぁ(笑)

しかし・・・・うるさい^−^/









  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 12:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょっと拝見させてもらいました。
自分も、5年程前に精神的障害者になってしまいました‥ 色々ストレスをためてしまいパニック状態を起こし死んでしまおうと悩む毎日でした。見た目は、普通ですが心はズタボロ‥ 最近は前向きに生きて行かなきゃってね! 障害者だからって差別去れる世の中 働く場も、限られ福祉も精神的障害者は不利で知的障害者は優先的に職につけるので、差別扱いですね↓ 障害年金も貰えずに生活も大変です。 多少バイトみたいな事してますが‥ お子さんも将来心配ですね! でも、頑張って子育てして下さい! うるさい位、元気な事はいい事ですよ↑ 自分も元気なやんちゃ坊主で、まさかこの様なざまになり生きて居て不安ですよ‥ この先も色々有ると思いますがお互い頑張りましょう!! 結局、何が言いたかったのか分かりませんね‥ 笑
  • K.T
  • 2009/10/06 4:38 PM
k.t様へ

初めまして、
こんばんは、
コメントありがとうございます。
沢山辛いことありますが、お互いに頑張りましょう。
もし良かったらお友達になりませんか?
  • 2009/10/06 5:55 PM

おはよう御座います!


自分なんかで良ければ、是非とも友達になって下さい。(*^_^*)

統合失調症と言う病ですが‥ 担当医からは、もう自立しても良いとも言われてます!

しかし毎日が安定した気持ちになれずに生活しています。

結構、お人好しなんで親友ゃ仲間に騙されてばかり‥ 人間不信になり信じる事が、ちょっと怖かったりしますが貴女なら信用出来るかな!?

自分х△如∋匐,居ません。 元妻は2人共に浮気して夜逃げされました。(;_;)

子供が欲しいけど‥ 多分もう無理でしょうね!!結婚は、諦めて居ます。
寝ずに一生懸命家庭をつくる為に働き、稼いだお金は全て使われ駆け落ち去れて頭の中が真っ白に‥

自分が何を悪い事したか? 仕事を一番大切にした事‥ 確かに相手する時間は有りませんでした。

けど楽させて上げるのが男の役目じゃありませんか‥ 少しでも余裕あり ちょっとでも贅沢に生きて居たかった!

自分の子供が欲しいから、結婚した意味がないですよね‥ この世の中上手く行きません(>_<)

こんな自分ですが宜しくお願いしますね!! 横浜で母親と暮らしてます。
真面目な奴じゃないので気楽にメール下さい! 実は、おちゃらけで陽気な奴 多少過去を引きずってますが開き直りで生きてます!

(^_^;)長‥


  • K.T
  • 2009/10/07 10:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/10/07 10:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」